JANS Marche BBS

16539
お立ち寄りいただきましてありがとうございます!なんでもお気軽に書き込みしていってくださいね!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/11/21 (Sat) 16:53:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/27 (Sun) 14:01:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/29 (Sat) 18:00:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして! - まんまる

2008/12/22 (Mon) 15:19:30

こんにちは。はじめまして。
たのしいホームページですね。

季節のパーディー、その手の込みようといったら驚きました!
うちにも子どもはいますが、子どもがいる中あのような準備を
どうしたら出来るのでしょう。感心しました。

ところで、メールを送らせていただきたいと思ったのですが、アドレスは公開されていませんか。

Re: はじめまして! - のんちゃん

2008/12/22 (Mon) 23:46:32

まんまるさんはじめまして、こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます。

メールはTOPページ右上の封筒をポチっとしていただくと送れます。


結構準備の時間が好きなので、夜中一人で準備するのも楽しいんです。

もうすぐクリスマスですね。
楽しいクリスマスを♪

黒板スプレー - mei☆

2008/05/10 (Sat) 15:24:33

こんにちわ♪ はじめまして^^
いつも楽しく読ませて頂いてます。

黒板スプレーを使った色々なものに感動です!!
とてもステキなものなので私もマネをして作ってみようと思ってるのですが、黒板スプレーは何色を使用ですか?
昨日ホームセンターに行ったら「黒」と「緑」があり迷ってしまいました。。

教えてくださ~い^^

Re: 黒板スプレー - のんちゃん

2008/05/12 (Mon) 19:15:07

meiさんこんばんは!!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

わたしは緑の黒板スプレーを使っています。
というか、コレしかなかったので。。黒も売っているんですか??
黒もいいですね!!
ホームセンター行きたくなっちゃったかも(笑)
黒だとすこし大人っぽい仕上がりになるのかしら?

黒板スプレーはお手軽で、かわいくできて本当に便利ですよね!!

私は、時計の針問題を解決しなくちゃ!!
可愛いけど、かなり見にくいので。。。

meiさんも、黒板スプレーで素敵な雑貨じゃんじゃんつくってくださいね♪

お久しぶり~ - teatree URL

2007/09/08 (Sat) 01:45:36

のんちゃん、ご無沙汰です~ 元気にしてましたか?
なんだかバタバタしていて、自分のサイトの更新だけでいっぱいいっぱいでした。反省・・・
フィジーに行ってきたの?
楽しかったでしょう~♪
のんちゃんファミリーは南の国が似合うのね。^^

ESSEに出てるの?
これは本屋さんに行かなくちゃ~!

Re: お久しぶり~ - のんちゃん

2007/09/09 (Sun) 17:46:18

teatreeさんこんにちは!!
わたしこそご無沙汰していました!!

もちろん私は元気です!!

フィジー、ムスメの高熱を差し引いても楽しかった♪今度はぜひ体調万全の状態でもう一度行きたいな~~~

暑いですね~ - yura URL

2007/08/08 (Wed) 17:39:16

こんにちは。
毎日暑いね。
夏休みもまだまだあるけど、でも宿題を早めに終わらせないとな~。
女の子の浴衣姿、かわいいね~。

Re: 暑いですね~ - のんちゃん

2007/08/09 (Thu) 16:31:37

yuraさんこんにちは。

本当に暑い!!!
どうも親の方がダラダラになってしまいます。

宿題何にもおわってない!!!
忘れてた~~~~~(←ってこんなんでいいのか?)

女の子年長さんともなると、浴衣着たがります。
今まではハハが強制で着せていた感じだったけど。
ははは。

はじめまして♪ - mai

2007/07/12 (Thu) 03:18:20

こんばんは。はじめてやってきました。
ネットサーフィンでたどり着いたのですが、ソーイングのページを見て感動ですっ!!お気に入り登録しちゃいました^▽^*私もまだ生まれたばかりですが、6ヶ月の娘に何かつくってあげたくなりました。でも、、、裁縫とかどへたなんですけど。。。笑
またきまぁす!!

Re: はじめまして♪ - のんちゃん

2007/07/14 (Sat) 23:52:12

maiさんはじめまして!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪

私もお裁縫は苦手だったので、上手なうちのハハからみると卒倒しそうなほどのいいかげんな自己流でやってます(笑)
でももっと早く始めていたらいろんなベビーグッズもつくれたのにな。。。と思っているので、maiさんがうらやましいです!!
女の子はたのしいですよ~!
私もつい最近発表会用のドレスが完成したのですが、作っている間も楽しくて楽しくて♪
今週はドレスの小物作りに精を出そうとおもっています。

それではまた。

お知らせにまいりました。 - yura URL

2007/06/10 (Sun) 23:29:29

こんばんは~。
ご無沙汰しちゃってます。
サイト名とアドレスを変更したのでお知らせに来ました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
これからもどうぞよろしくね。

Re: お知らせにまいりました。 - のんちゃん

2007/06/18 (Mon) 00:58:04

お知らせありがとうございます~!

すっかりお返事遅くなってしまってごめんないね。
サイトのほうにはもうこっそり遊びにいかせてもらいました。
リンクの変更も先週しましたのでだいじょうぶです!!

こちらこそ、これからもよろしくおねがいしま~す!

お誕生日おめでとう!! - haru

2007/04/12 (Thu) 08:56:34

JJお誕生日おめでとう!

いつもJJとダンナの誕生日(明日)が混乱するワタシ。。

今日もケーキ焼くのかな?

Re: お誕生日おめでとう!! - のんちゃん

2007/04/12 (Thu) 22:57:13

haruちゃんありがとう!!

早いもので8歳。

今日はさすがにケーキはやめました。
先週からケーキを食べ続けている。。。

しかも冷蔵庫にはまだ残り物のケーキが。。。。

というわけで今日はお赤飯を炊いてお祝いしました♪

Re: お誕生日おめでとう!! - haru

2007/04/14 (Sat) 10:40:04

うちはじゅんじゅん新入社員歓迎会だったからシュークリーム買ってきてりょうちゃんと食べました。

明日焼肉でも行くつもりよ。
JJも8歳だもんね。早いよね。。。
ということは、今年結婚10年?
お互い結婚記念日ももうすぐだねぇ・・・

ところでまたblog見れなくなっているね。
前みたいに消えちゃわないといいけど。

Re: お誕生日おめでとう!! - のんちゃん

2007/04/16 (Mon) 15:25:59

ブログ見られるようになった??
昨日いろいろいじって、うちでは見られるようになったよ~。

結婚10周年なんてもう、とうの昔に過ぎ去りましたわよ。。ほほほ。。
はやいなああ。。

Re: お誕生日おめでとう!! - haru

2007/04/21 (Sat) 19:57:41

blog見られるようになったよ。
有害サイトブロックとかいろいろいじったせいか、他のサイトも見れなくなったの。変だよね。たとえばポケモンだいすきくらぶとか。全然有害じゃないのにね。

10年なんてとうの昔??そんなに前だったかしら?自分は何年目なんだろう。。。(っておいおい)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.